院長の独り言 321 ; 60インチの3D液晶テレビ、買ったどぅ~!

定期的に行なっている血液検査の結果が思(おも)わしくなかったので、気分的に落ち込んでしまい、ブログを書く気にならず、失礼しました。
自分としては、好きなお酒を絶って、相当に努力したつもりでしたが、『そうは問屋が卸さない』です…。
40年間以上、毎日、晩酌しいていたのに、タッタ3カ月間、禁酒したからと言って、そんなに簡単に、検査値が正常になる訳がないと、家族全員に意見されてしまいました。
結果が良くなっていない事実を、冷静に受け止める事にした途端、少しづつ元気が出て来たので、今、パソコンに向かっています。
気晴らしを兼ねて、休日、新宿の大型電気店に、前々から興味のあった3Dテレビをヒヤカシに行ってきました。
実際、60インチの3D液晶テレビを目の当たりにすると、ヒヤカシどころではなく、その迫力と画面の綺麗さに圧倒されて、直ぐにでも自分の物にしたくなってしまいました。
信じられないほどの迫力満点の画像を熱心に見ていると、タイミング良く、係の人が『良いでしょう?』とニヤッと笑うのです。
こちらの心の内を見透かしているようです。
『ヨシ!買った!』てな具合で、勢いで60インチの3D液晶テレビを買ってしまいました。
一週間もすると、届くであろう3Dテレビを今から楽しみにしています。
スポーツやドキュメンタリー、映画など、立体画面を楽しめる番組は未だ少ないのですが、早速、3D映画のDVDを観てみようと、ウキウキしています。
何しろ、『病気』と云うくらいですから、結局、『気の病』。
立体化された画像を楽しんでいると、血液検査の値も少しは改善するのではないかと期待しているのですが…。
クヨクヨしているだけだと、益々、身体がオカシクなるような気がするのです。
食事や飲酒を制限するのは勿論ですが、ある意味、『開き直って』生活していこうと思っています。
3Dテレビ対応のエアロビDVDなんか、迫力があって、運動を楽しくできるかな…、と思って、アマゾンで検索してみても、1つも表示されません。
絶対、売れると思いますけど、業者さん、如何でしょう?

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.