石川歯科の癒し系

石川歯科には

待合室に水槽があります。

『ニモ』でおなじみのカクレクマノミや

ヤドカリ、めだかちゃんが元気に泳いでいて

診療前の患者さんがよく水槽を眺める姿を拝見します。

 

副院長も実は熱帯魚がとっても好きで、

インプラントのオペの前には

よく水槽を覗き

心を落ちつかせています。

 

中でも

ハリセンボンの『プクちゃん』とは大の仲良しで

診療中に見せる厳しい眼差しからは想像もできないような、

とろける笑顔でプクちゃんを見つめている姿を目にします。

そんな副院長を見て、

スタッフもまた

自然と和やかな気持ちになるのです。。。

そんな大役を果たしてるとも知らず

プクちゃんは今日も元気にパタパタと背びれを振ります。

 

石川歯科の癒し系プクちゃん

近日公開!!!

お楽しみに~☆

page_01_l018[1]

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.