『患者力アップ!インプラント説明会』にご参加くださり、本当に有り難う御座いました!

昨日は多数の方々が説明会にご参加くださり、本当に有り難う御座いました。

こちらの準備不足な点も多々あり、ご迷惑をお掛けしたかも知れません。

例えば、会場が少し狭かったですね。

言い訳になりますが、60人規模の会場ではあったのです…。

個別相談をお待たせした方々もいました…。

以上、反省点は諸々ありますが、皆様に頂いた感想を生かして、是非、次回に繋げて行きたいと考えております。

また、皆様に熱心にご記入頂いたアンケートを、早速、精読させて頂きましたが、どうやら、こちらの開催趣旨は伝わったようですね。

私の個人的な思いですが、日々の診療に追われて、患者さまにここまで詳細にインプラント治療についてお話しできなかったフラストレーションが少し解消された気がし、また、これからの患者さまとの関係についても実りが多い、学びの会となりました。

この思いを石川歯科スタッフ一同、実感しました。

これからも『本当のインプラント患者力』を獲得して頂くことを目指し、説明会を開催して行きたいと思います。

宜しくお願い致します。

石川歯科医院スタッフ一同より

Leave a Reply

You must be logged in to post a comment.